TOP > 決定
 ← 解説が読めない女  | TOP | やっと最後の配本

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 決定 

2004年10月08日 ()
6日の糸で何を編むのにいい編み図は無いか?という問いに、お返事ありがとうございました。
 ああ、それなのに、私は結局違うものに決定してしまった。img20041008.jpg

 これ↓
 クラブなショール こんな言うこときかない人なんかしらないわ!とお見捨て無きよう。

 それで、「注意深くなろう」は私の日々の課題なのだが、やっぱりやってしまった。編み始めたはいいが、なんだか変だなあと思い始めて、気がついた。
 なんで網目になってない??!
 ああ、そうなの。針の大きさが全然違ったのよ。写真の通り。ほらこの通り。
 編んでいたのは、4mmの針なのだが、実際は9mmの針が必要らしい。10mmと8mmは持っているので、多分私の手がきついというのを考慮して、10mmを使うことにした。さて、いつになるやら。
 
[2004.10.08(Fri) 19:30] 編み物Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 解説が読めない女  | TOP | やっと最後の配本

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/11-d6a63e8f
 ← 解説が読めない女  | TOP | やっと最後の配本

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







