TOP > 解説が読めない女 
 ← 今日の課題完了と終了予定 | TOP | 決定

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 解説が読めない女  

2004年10月09日 ()
 例のショールの話。
 昨日から、なんだか変だなあと思ったら、目が増えていないのである。28目からそのまま。おかしい、おかしいと思っていた。
 一端ほどいて、もう一度編み直してみた。やっぱり変である。28目から増えない。
 実際、表1、掛け目、表1、三目一度裏をするところで、実は結局1目減っていることになってしまっている。おかしい。
 編み方をよく読んでみた。表1、掛け目、表1の部分に()がついている。ここでの定義のところに、表1、掛け目、表1を前段の1目でやるらしい。ああ、しまった。そう言うことだったのね。

 今年ももう残り少ないが、やっぱり今年の目標は、”注意深くなる”ことである。



 Chemmyさんからの情報による本の作者を検索してみたら、出てくる出てくる。本を見に行ったら、ああ、なんてかわいいの。メロメロ。甘すぎないデザインだし。素敵だわー

[2004.10.09(Sat) 01:36] 編み物Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日の課題完了と終了予定 | TOP | 決定

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/12-322790b4
 ← 今日の課題完了と終了予定 | TOP | 決定

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







