TOP > 今日の課題完了と終了予定
 ← 晒し毛 | TOP | 解説が読めない女 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日の課題完了と終了予定 

2004年10月10日 ()
shalw1.jpg
 そんなわけで、ショールを編み直し。太陽光線に晒すとかなり美しい。これ、私に似合うのかなあ。金曜日に会社の同僚に、似合う?ってきいたら似合うよー、黒い髪にぴったりだとほめてくれたのだけど、顔に合ってるとは言ってくれなかったわ。ちぐはぐだったらどうしよう。
 裏編みの三目一度はかなりやりにくい。編むのがかなり遅い。そんなわけで昨日の夜まで編んでいて解いたところまでまだたどり着いていない。いつまでにできあがるのやら。できたら15日までに編み上げたいなあ。こういう目標を作っていかないと、なかなか編み上げなかったりするからね。

shalw1.jpg
こっちは、やっとトラベルバッグの紐が完成したところ。107センチある。本当は130センチくらい作りたかったけど、経線がなくなっちゃったので断念した。
 色違いをすでに編み上げているまさんが日記を再開されるまでに、仕上げをしたいなあ。再開は多分19日ぐらいだろうからそれまでに。

 それにしても、なかなか紐の幅が均一にならなくて、いい感じになってきた頃に終了になってしまった。そんなもんかなあ。
 この間の10月2日に買った本も有ることだし、もすこし練習しないとなあ。いろいろやりたいことだらけである。ただ、習いにいくところがなかなかみつからないので、自習である。間違ってたらいやだなあ
[2004.10.10(Sun) 19:39] 編み物Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 晒し毛 | TOP | 解説が読めない女 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/13-e5de21dc
 ← 晒し毛 | TOP | 解説が読めない女 

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







