TOP > やりかけがたくさん
 ← きのこでポン(染色クラス) | TOP | あれこれメモ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やりかけがたくさん 

2005年09月14日 ()
20050914.jpg せっかくなので手芸素材を整理していたら、やりかけがでてくるわでてくるわ。
 手まりは黒いはこのあいだまいたものだけど、後のはいつやったものかしらん。

 てまり 3点
 クロスステッチ 3点
 かぎばり 1点(長期計画のひざ掛け)
 

である。
 それ以外に、ずっと前にモチーフのカーディガンを編もうとして気に入らなくなってやめてしまったのがある。つまりつないでいない大量のモチーフが出てきた。どうしようかね、これ。これも別のひざ掛けにしようかしらん。そうしようか。家の中で使うなら、別にセンスも悪くてもいいってことないのよね。毎日見るものだから、ちゃんとしたいなあ。


 そして、こともあろうに、昨日完成分の足首巻きの目を落としているのに今日気がついた。
 しょうがないので半分くらい解いた。
 



[2005.09.14(Wed) 14:07] 重箱の隅Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by とらのママ
このところの『足首巻き』ですが、編み上がりの長さはどの位なのでしょう?編んであげる必要があって、このところレッグウォーマーをふたつばかり編みました。年寄りのスネをあっためるためです(笑)。冷え性の脚の血行を良くするためなら足首だけあっためるのでもいいのかなぁ、と思ったりして。『足首巻き』は若い人用ですか?

by みほこ
長さは普通の靴下の履き口のところからだいたいくるぶしぐらいの長さです。
足首巻きは若い人用ですよ。仕事場で、レッグウォーマーがはきづらいから、この大きさなら、いい感じかなと思って。

by とらのママ
そうでしたか!足首だけでもけっこう血行がよくなるかもですね。試してみます!

コメントを閉じる▲

 ← きのこでポン(染色クラス) | TOP | あれこれメモ

COMMENT

このところの『足首巻き』ですが、編み上がりの長さはどの位なのでしょう?編んであげる必要があって、このところレッグウォーマーをふたつばかり編みました。年寄りのスネをあっためるためです(笑)。冷え性の脚の血行を良くするためなら足首だけあっためるのでもいいのかなぁ、と思ったりして。『足首巻き』は若い人用ですか?
[ 2005.09.15(Thu) 10:58] URL | とらのママ #- | EDIT |

長さは普通の靴下の履き口のところからだいたいくるぶしぐらいの長さです。
足首巻きは若い人用ですよ。仕事場で、レッグウォーマーがはきづらいから、この大きさなら、いい感じかなと思って。
[ 2005.09.15(Thu) 16:53] URL | みほこ #- | EDIT |

そうでしたか!足首だけでもけっこう血行がよくなるかもですね。試してみます!
[ 2005.09.16(Fri) 05:27] URL | とらのママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/167-d21ddb92
 ← きのこでポン(染色クラス) | TOP | あれこれメモ

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







