TOP > きのこでポン(染色クラス) に関する質問が
 ← 手紡ぎ雑感 | TOP | 自然で染める

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク きのこでポン(染色クラス) に関する質問が 

2005年09月17日 ()
質問メールをいただいた。他にも知りたい方がいると思うので、ここにお返事。

1) きのこの本はわざわざ買ったの?
普通は、フィンランドの家庭にあるみたい。かなり使い古した本を持ってる人もいました。

2) キノコはスーパーで買えるの? まさか摘みに行くって事じゃあないよね。
はい、そのまさかだよん。使用するキノコは色によっては毒キノコなので食料品店では売ってないの。そこらへんに生えているキノコなので、摘んだほうが、安上がりだしね。染色関連のホームページでは、乾燥させた染色用キノコを売ってるらしい。

それから次回のクラスは10月14-16日なので、それまではまだ時間があります…。
[2005.09.17(Sat) 23:33] きまぐれ手仕事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 手紡ぎ雑感 | TOP | 自然で染める

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/170-d00f5c30
 ← 手紡ぎ雑感 | TOP | 自然で染める

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







