TOP > 糸の整理
 ← でもって編みぐるみ | TOP | 久々の編み物

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 糸の整理 

2005年10月30日 ()
20051030_1.jpgきのこで染色教室の糸をやっと整理したよ。写真は私の分なのでちょっと雑な仕上がり。
 かせならはっきりわかった色も、こうやって単体で並べるとかなり見づらい。これは意外な発見。

 10月18日付けのサンプルはこんな感じのものを差し上げます。ご応募は明日までです。18日の所に書き込まれるか、メールをお送りください。
 ちなみに、フィンランド時間の10月中なので、日本時間で11月1日午前7時までは、応募okです。

 それから漬物状態にしていたきのこと糸の染色もやっと瓶から出した。現在乾燥中。まだらに染まってしまった。

I filed what I dyed 2 weeks ago in that mushroom dyeing class.
All colours are miracle.



[2005.10.30(Sun) 22:36] きまぐれ手仕事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← でもって編みぐるみ | TOP | 久々の編み物

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/185-6e3cf49e
 ← でもって編みぐるみ | TOP | 久々の編み物

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







