TOP > 好みが分かれるところ
 ← 聖なる手袋を編む(2) | TOP | ということで

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 好みが分かれるところ 

2005年11月07日 ()
20051107_1.jpg 先日、書き込みいただいたレース模様のアレンジが載った雑誌は、在フィンの人しか見ることが出来ないのでちょっとご紹介。この号は、クリスマスプレゼントの特集号である。
 カウッパトリ広場で、この模様が入った靴下と五本指手袋、ミトンは売っているのを見たことがあるけど、鉢巻はFumiさんのおっしゃるとおり考えたことがなかったなあ。
 この手のものって、似合わないから、もらってもつけないけど。

This photo is from some Finnish magazine.
The lace pattern is not only sock but a headband and mittens! But I do not look good in this band maybe...

Tiesitkö mistä kuva tuli? K-liedesta.
Olisiko suomalaisesta ihana malli?? En minä halua niitä lahjana. Tämän pitsin sukat ovat kivat...mutta mutta....




[2005.11.07(Mon) 21:19] 重箱の隅Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ま
やっぱ、ゴジラ靴下が一番だわ!

by おろち
私もゴジラ靴下がいい!
でも5本指ってどんなんでしょう。まさか指には模様ないですよね!?

by みほこ
私も靴下に入ってるのが一番かわいいと思いまし。
五本指のは、残念ながら手の甲だけですよ。指に1本ずつ入ってたら、まさしくゴジラだわ!

コメントを閉じる▲

 ← 聖なる手袋を編む(2) | TOP | ということで

COMMENT

やっぱ、ゴジラ靴下が一番だわ!
[ 2005.11.08(Tue) 08:09] URL | ま #- | EDIT |

私もゴジラ靴下がいい!
でも5本指ってどんなんでしょう。まさか指には模様ないですよね!?
[ 2005.11.10(Thu) 05:44] URL | おろち #7SMSw2C6 | EDIT |

私も靴下に入ってるのが一番かわいいと思いまし。
五本指のは、残念ながら手の甲だけですよ。指に1本ずつ入ってたら、まさしくゴジラだわ!
[ 2005.11.10(Thu) 18:19] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/188-16aeaeb4
 ← 聖なる手袋を編む(2) | TOP | ということで

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







