TOP > うれしいアレンジ
 ← ハムスターする私 | TOP | 今日の掘り出し物

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うれしいアレンジ 

2005年11月21日 ()
baruさんがゴジラ靴下の模様をつかって素敵な帽子を編んでくださいました!ありがとう!
ゴジラ靴下ってなんだ?という人はこちら
こういうアイデアもあったのかと感心しました。
ついでにいうとおいしそうです。

あんな鉢巻作ってないで、こういうセンス磨きなさいね>フィンランド人デザイナー
[2005.11.21(Mon) 22:07] 編み物Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ま
同感! 

by baru
私も ハチマキって…?と思いまして作りました。

美味しそうですか?意外な感想ですごくうれしいです。
近いうちに編み図をUPしようと思っています
フィンランドの様子いつも楽しみにしています。飛んで行きたいです。
そうそう飛んでいくと言えば 、TBしてみましたが、私の方からも出来ないようです?なぜかしら?

by みほこ
今回はbaruさんに座布団一枚ですよね>まさん

編み図楽しみです。私も編もうっと。
TB無理でしたか。相性がよくないのかしらん(涙)

by ま
編み図UPしてくださるんですか!
楽しみにしています。私も編もうかな。
baruさんに座布団もう一枚!

by しろまる
あのアレンジは鮮やかな一本でしたね~!
ああいうセンスというか想像力というか、そういうのがほしい~!
編み図期待してます!

コメントを閉じる▲

 ← ハムスターする私 | TOP | 今日の掘り出し物

COMMENT

同感! 
[ 2005.11.22(Tue) 06:21] URL | ま #- | EDIT |

私も ハチマキって…?と思いまして作りました。

美味しそうですか?意外な感想ですごくうれしいです。
近いうちに編み図をUPしようと思っています
フィンランドの様子いつも楽しみにしています。飛んで行きたいです。
そうそう飛んでいくと言えば 、TBしてみましたが、私の方からも出来ないようです?なぜかしら?
[ 2005.11.22(Tue) 11:09] URL | baru #z8nsoM/M | EDIT |

今回はbaruさんに座布団一枚ですよね>まさん

編み図楽しみです。私も編もうっと。
TB無理でしたか。相性がよくないのかしらん(涙)
[ 2005.11.24(Thu) 00:27] URL | みほこ #- | EDIT |

編み図UPしてくださるんですか!
楽しみにしています。私も編もうかな。
baruさんに座布団もう一枚!
[ 2005.11.25(Fri) 02:16] URL | ま #9FHQBRgk | EDIT |

あのアレンジは鮮やかな一本でしたね~!
ああいうセンスというか想像力というか、そういうのがほしい~!
編み図期待してます!
[ 2005.11.28(Mon) 16:24] URL | しろまる #bZfbELo2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/193-be03b62d
 ← ハムスターする私 | TOP | 今日の掘り出し物

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







