TOP > 今進行中のもの(2)
 ← ちょっとは進んだのよ | TOP | いま進行中のもの(1)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今進行中のもの(2) 

2005年12月14日 ()
 20051214_3.jpg
 これが持ち運び不可能な編み物である。糸の量がたくさんありすぎというよりは、糸が弱いので簡単に切れてしまうの。だから、会社なんかでかばんから出し入れするだけで切れてしまいそう。
 本当は一巻きの外側と中心からの糸を使って編むのだけど、中心からのが、糸がどうしても取り出せなかったの。
 え、何を作ってるかって?しまちゃんがNHKでやってたあれです。
 白樺籠編みのかばんよ。フェルト化するよ。糸がこんなのだから、面白いのができそう。

This is a basket weaving bag in malti color. It will be felted.

Kudon sitä hahtuvalla langalla!



20051214_4.jpg
 これが編地のアップ。下手すぎてはずかしー。


[2005.12.14(Wed) 23:01] 編み物Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Yukiwi
初めまして!数週間前から、編み物の写真、楽しみに拝見させて頂いています。私は、アメリカ・ワシントン州に2005年の6月から住んでいて、数ヶ月前にニッティングとスピニングのクラス(どちらも初心者クラス)を、街の毛糸屋さんで受け、それ以来、「作る」ことを楽しみ、そのうえ癒されてます!どの作品も素晴らしい出来上がりですね!感動しちゃいます。

by みほこ
はじめまして。
なんだか照れちゃいます。
スピニングのクラス、面白そうですね。
私は我流です。ネットでいろんな方の助けがなかったら、断念してたかも…。

コメントを閉じる▲

 ← ちょっとは進んだのよ | TOP | いま進行中のもの(1)

COMMENT

初めまして!数週間前から、編み物の写真、楽しみに拝見させて頂いています。私は、アメリカ・ワシントン州に2005年の6月から住んでいて、数ヶ月前にニッティングとスピニングのクラス(どちらも初心者クラス)を、街の毛糸屋さんで受け、それ以来、「作る」ことを楽しみ、そのうえ癒されてます!どの作品も素晴らしい出来上がりですね!感動しちゃいます。
[ 2005.12.20(Tue) 21:25] URL | Yukiwi #- | EDIT |

はじめまして。
なんだか照れちゃいます。
スピニングのクラス、面白そうですね。
私は我流です。ネットでいろんな方の助けがなかったら、断念してたかも…。
[ 2005.12.21(Wed) 21:10] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/201-60f837a9
 ← ちょっとは進んだのよ | TOP | いま進行中のもの(1)

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







