TOP > マジカルミステリーニッティング
 ← かばん | TOP | ちょっとは進んだのよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マジカルミステリーニッティング 

2005年12月21日 ()
 ニットアロング(同じ本からや同じものを作りたい集まり)で時々みかけるマジカルミステリーニッティング。
 要は、言いだしっぺがちょっとずつパターンを公開していって、最後になるまで何があるいはどんなふうなものが出来るかわからない仕組みになっている。
 見てると楽しそう。
 が、日本の編み図でやるのって、もしかして結構むつかしいかなあなんて持ったり。
 編み図を見ると、どんなものが出来るか想像できる人は出来ちゃうもん。
 文章で書くからわくわく感があったりして。ちがうかな。
[2005.12.21(Wed) 23:59] 重箱の隅Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by しろまる
立体的なのとか(ブーティーとか)、出来てきたらびっくりしますね。
編むのも、パターン考えるのも面白そう!

by みほこ
そのうち、やってみようかしらん。
まあ、英語のパターンって、日本人にとっては、一種のマジカルミステリーニッティングですよね。

by Erkki
是非やって下さい。もちろん日本語で(爆)。英語が読めない訳じゃないけど(現在勉強中)、日本人には日本語の方が判り易いのさ~。
と言う事で楽しみにしてます。

by みほこ
なにか面白いものが出来るようにかんがえてみまーす。1年以上かかるかもしれないけど。

コメントを閉じる▲

 ← かばん | TOP | ちょっとは進んだのよ

COMMENT

立体的なのとか(ブーティーとか)、出来てきたらびっくりしますね。
編むのも、パターン考えるのも面白そう!
[ 2005.12.26(Mon) 17:42] URL | しろまる #bZfbELo2 | EDIT |

そのうち、やってみようかしらん。
まあ、英語のパターンって、日本人にとっては、一種のマジカルミステリーニッティングですよね。
[ 2005.12.28(Wed) 19:31] URL | みほこ #- | EDIT |

是非やって下さい。もちろん日本語で(爆)。英語が読めない訳じゃないけど(現在勉強中)、日本人には日本語の方が判り易いのさ~。
と言う事で楽しみにしてます。
[ 2006.02.03(Fri) 15:18] URL | Erkki #- | EDIT |

なにか面白いものが出来るようにかんがえてみまーす。1年以上かかるかもしれないけど。
[ 2006.02.04(Sat) 00:40] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/203-22d3c8f0
 ← かばん | TOP | ちょっとは進んだのよ

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







