TOP > そうなりましたか
 ← いまさらながら | TOP | かばんが編みあがり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そうなりましたか 

2006年01月02日 ()
20060102.jpg 夕食をさっさと済ませ、かばんを持っていそいそと洗濯機に向かう。
 洗濯が終わるまでの1時間、長かった。何度も洗濯機を見に行って落ち着かない。
 そして、洗濯機を開けた瞬間、あっと驚くため五郎状態であった。
 なんだ、この縮み方は!
 小さい、かなり小さい。
 どうみても、長さは半分だから、容量は8分の1になってることになる。
 形もなんとなく不細工だ。
 出来が悪いわが子はかわいいというのはこういうものか。
 


[2006.01.02(Mon) 23:02] 編み物Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by しろまる
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

完成を楽しみに待ってました。
グラデーションがすごくきれい。
このバッグのためにあるような段染めっぷりですなあ。
洗濯機で乾燥までしたのでしょうか?ずいぶん縮むものですねえ。

書き初めニット、言い出しっぺとして私も鋭意準備中。
新年の匂いが消えないうちに、がんばります。

by かべねこ
ものすごく小さくなりましたね!でも、お財布とか入る手頃なサイズに見えますが、いかがでしょう? 

by みほこ
しろまるさんへ
私の書初めは、1週間後になりまーす。
おそくなってしまいますた。
かばんは乾燥機にいれてないのですが、思ったより激しく縮みました。
残り糸が中途半端にあるので、何をあもうかしら。

かべねこさんへ
ペットボトルが3本入るサイズになりました。
お弁当入れにぴったりとなぜか思いましたです。

コメントを閉じる▲

 ← いまさらながら | TOP | かばんが編みあがり

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

完成を楽しみに待ってました。
グラデーションがすごくきれい。
このバッグのためにあるような段染めっぷりですなあ。
洗濯機で乾燥までしたのでしょうか?ずいぶん縮むものですねえ。

書き初めニット、言い出しっぺとして私も鋭意準備中。
新年の匂いが消えないうちに、がんばります。
[ 2006.01.05(Thu) 19:12] URL | しろまる #bZfbELo2 | EDIT |

ものすごく小さくなりましたね!でも、お財布とか入る手頃なサイズに見えますが、いかがでしょう? 
[ 2006.01.06(Fri) 19:00] URL | かべねこ #- | EDIT |

しろまるさんへ
私の書初めは、1週間後になりまーす。
おそくなってしまいますた。
かばんは乾燥機にいれてないのですが、思ったより激しく縮みました。
残り糸が中途半端にあるので、何をあもうかしら。

かべねこさんへ
ペットボトルが3本入るサイズになりました。
お弁当入れにぴったりとなぜか思いましたです。
[ 2006.01.07(Sat) 01:29] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/207-f75bfabd
 ← いまさらながら | TOP | かばんが編みあがり

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







