TOP > ショール
 ← あのお店 | TOP | コンピューターが!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ショール 

2004年10月29日 ()
200410292.jpg 船の中で時間つぶしをしながら編み上げた。
 実際はきれいな三角形になるはずが、なんだか扇形みたいになってしまった。
 底辺130cm、高さ55cmである。
 4mmの針で編むものを実際は10mmの針で編んだのでちょっとつらかった。途中、もうやめようかなと思いつつもやっと編み上げることができた。
 糸は、Lana GrossaのSuper Kidである。

編地はこんな感じである。面白いでしょ?
 ああ、自分の主観を押し付けるなって。ごめん。
200410292.jpg 写真だと何がなにやらわかりにくいねえ。

 意外と小さく、ほんとに首周りのスカーフ状態だった。でも、いろいろ着込む冬にはこれのほうがいいかもしれないね。
 モヘアなので空気をたっぷり含んでいて、温まる!
 それでも、本当は濃い色のタートルネックか何かを考えていたが、このスカーフが思ったより小さいので、買うのも作るものやめた。
 上半身を包み込むようなショールはまたの機会にしよう。
 ほかのものを編みたくなったんだってば。

 レース編み同好会の作品をできたら11月中旬までに仕上げたいな。ただ、これは落ち着いてやらないとすぐに間違えるので、家でだけやることにする。
 街中で編むようには、そうね、ブーティにしようかな、この間図案をみつけたし
[2004.10.29(Fri) 20:27] 編み物Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あのお店 | TOP | コンピューターが!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/21-d15ae2ad
 ← あのお店 | TOP | コンピューターが!

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







