TOP > 私ってあっぽ
 ← もう糸を買いたくないのだが | TOP | 編み物バトン(Knitting baton) その4

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 私ってあっぽ 

2006年02月21日 ()
20060221.jpg
これが、その出来上がった帽子。この記事を書きあがった時点で、なんか操作がうまくいかなくて、日記が全部消えてしまった。
 いやんなっちゃう。
 とりあえず、針を買い間違えて、タムの形になるはずがならなかったのよ。

Sorry, I don't have energy to write today. Almost I finnished writing, I misoperated a computer. All I wrote is vanished....



[2006.02.21(Tue) 23:41] 編み物Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しろまる
いい色だなあ。日本ではあまり見かけない感じの段染めのような。
帽子って私もたいがいサイズがちがっちゃって編み直します。

by みほこ
今回の糸はあまよりの糸だったので、糸がぼろぼろになりました。1回でスムーズに編みたいものです。
それに、ちゃんとタムの形にならなかったし。これも課題です。。。

コメントを閉じる▲

 ← もう糸を買いたくないのだが | TOP | 編み物バトン(Knitting baton) その4

COMMENT

いい色だなあ。日本ではあまり見かけない感じの段染めのような。
帽子って私もたいがいサイズがちがっちゃって編み直します。
[ 2006.02.24(Fri) 14:41] URL | しろまる #bZfbELo2 | EDIT |

今回の糸はあまよりの糸だったので、糸がぼろぼろになりました。1回でスムーズに編みたいものです。
それに、ちゃんとタムの形にならなかったし。これも課題です。。。
[ 2006.02.25(Sat) 01:02] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/227-6c01b44e
 ← もう糸を買いたくないのだが | TOP | 編み物バトン(Knitting baton) その4

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







