TOP > つながりました
 ← 久々のアクリルたわし | TOP | ズボン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク つながりました 

2006年03月14日 ()
20060314.jpg
 昨日、つなぎ終わった。
 なかなか楽しい作業だった。
 さて、ここからはどうするかというと、もちろん縁編みをする。これが一番面倒だったりして。

Sewing was done.
It was an interesting work with colours.
I must crochet edge....

Se on ommeltu. Vielä virkataan reunalle jotakin.
En päätänyt minkä näköinen on kiva. Pikku hiljaa....


[2006.03.14(Tue) 17:55] かぎ針Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しろまる
わーい、出来ましたね~。
すごい達成感を味わえそうです。
縁編みやり甲斐ありそうですね。

雪景色によく似合いますね。

by みほこ
やっと編み始めることができました。
がんばりマース。
あ、3月おわっちゃう…

コメントを閉じる▲

 ← 久々のアクリルたわし | TOP | ズボン

COMMENT

わーい、出来ましたね~。
すごい達成感を味わえそうです。
縁編みやり甲斐ありそうですね。

雪景色によく似合いますね。
[ 2006.03.17(Fri) 18:46] URL | しろまる #- | EDIT |

やっと編み始めることができました。
がんばりマース。
あ、3月おわっちゃう…
[ 2006.03.20(Mon) 19:38] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/236-a0bf7e3e
 ← 久々のアクリルたわし | TOP | ズボン

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







