TOP > ひざ掛け
 ← なんとわれらが貴公子が! | TOP | 悩ましい編地

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひざ掛け 

2006年03月25日 ()
20060325.jpgやっとできました。どのくらいかかったのかな。まあいいや。皆様、ご声援ありがとうございました。

データ
デザイン 適当。グラニースクエアというモチーフ
糸 NOVITA FLORICA
針 7号針
大きさ 約95センチ四方

It's done. I am so glad not to feel cold in legs.
It is cold in Finland stil....

Data
Desigin by me. Granny square.
Yarn Novita Florica
Hook 4mm
Size 95 cm x 95 cm

Se on valmis! Maanantaina vien sen työpaikkaan.
Se lämmittää minun jalat. Ihanaa!

[2006.03.25(Sat) 15:17] かぎ針Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by `ま
大作ですね。白い縁編みが素敵です。そういえばまたゴジラ靴下が編まれていますね、あの靴下は私の中で定番になりつつあります。パターン紹介してくれてありがとう。

by しろまる
おめでとうございます!
縁編みの白が効いてますね。
ほんとに、見ると編みたくなるもののひとつです。
えーと、縁編みは・・・2周してあんだのでしょうか?(下の写真の赤いとこと黄緑のところがそれぞれ1周?)

by みほこ
まさんへ
結構楽しんで作りましたよん。
縁編みはシンプルだけどおきにいりなのでした。

しろまるさんへ
2周したというよりは同時に編みました。
ああ、写真の図解をしようと思って忘れてました。手書き図解を今度書いてアップします。

コメントを閉じる▲

 ← なんとわれらが貴公子が! | TOP | 悩ましい編地

COMMENT

大作ですね。白い縁編みが素敵です。そういえばまたゴジラ靴下が編まれていますね、あの靴下は私の中で定番になりつつあります。パターン紹介してくれてありがとう。
[ 2006.03.25(Sat) 23:31] URL | `ま #9FHQBRgk | EDIT |

おめでとうございます!
縁編みの白が効いてますね。
ほんとに、見ると編みたくなるもののひとつです。
えーと、縁編みは・・・2周してあんだのでしょうか?(下の写真の赤いとこと黄緑のところがそれぞれ1周?)
[ 2006.03.26(Sun) 04:59] URL | しろまる #- | EDIT |

まさんへ
結構楽しんで作りましたよん。
縁編みはシンプルだけどおきにいりなのでした。

しろまるさんへ
2周したというよりは同時に編みました。
ああ、写真の図解をしようと思って忘れてました。手書き図解を今度書いてアップします。
[ 2006.03.30(Thu) 21:47] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/240-3137f8b3
 ← なんとわれらが貴公子が! | TOP | 悩ましい編地

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







