TOP > なんとわれらが貴公子が!
 ← さてどうする | TOP | ひざ掛け

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんとわれらが貴公子が! 

2006年03月31日 ()
 なんか面白い雑誌がないかなあと本屋に行ったら、みつけました。
Knitter's magazine!
↑クリックしていただくと、今回発行された分の紹介ページにジャンプします。
 記事はちゃんと読んでません。
 ご本人は伝道師と日本では名乗りたいようですが、しっかり記事には"prince"と載ってました。
 
[2006.03.31(Fri) 03:36] 重箱の隅Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Erkki
イメージがイメージだけに“Prince”は止むを得ないのかも。でも彼の実際にやっている事は「伝道師」なんだけどね~~
流行がいい方向に流れた(=手編みならではのモノが流行った)とは言え、編む人が増えたのも彼がいるからこそかも知れません。

by みほこ
 ニットで編んだ貫頭衣なんて着ていらっしゃったら、伝道師って感じですよね。って私のイメージかな。
 だって、今着ていらっしゃるものっていつもレーシーですから。
 ちなみに私はあのお方のファンなのですよん。
 帰国したときは、ぜひ博物館にいきたいです。

コメントを閉じる▲

 ← さてどうする | TOP | ひざ掛け

COMMENT

イメージがイメージだけに“Prince”は止むを得ないのかも。でも彼の実際にやっている事は「伝道師」なんだけどね~~
流行がいい方向に流れた(=手編みならではのモノが流行った)とは言え、編む人が増えたのも彼がいるからこそかも知れません。
[ 2006.04.01(Sat) 13:14] URL | Erkki #- | EDIT |

 ニットで編んだ貫頭衣なんて着ていらっしゃったら、伝道師って感じですよね。って私のイメージかな。
 だって、今着ていらっしゃるものっていつもレーシーですから。
 ちなみに私はあのお方のファンなのですよん。
 帰国したときは、ぜひ博物館にいきたいです。
[ 2006.04.02(Sun) 17:15] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/241-e1e760fb
 ← さてどうする | TOP | ひざ掛け

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







