TOP > 私って
 ← 万事塞翁が馬 | TOP | よく読めってば

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 私って 

2004年11月04日 ()
毛糸だま冬号が本日やってきた。私のHPが電脳編物日記で紹介されているのだ。
 本を開くときちょっとドキドキ。
 ちなみに、私も参加したニットシンポジウムの記事も載っている。残念ながら私の写真はないよ
 唯一の男性参加者ジェームス君は、日本語がちょっと話せる。
 それはさておき。
 私って、編み物マニアだったのかー。うれしいな。おだてると実はかなり調子に乗る性格なので、落ち着こうっと。

コメント

まさか!
Posted by:とらのママ  at 2004年11月06日(土) 08:22


 ありがとうございます。
本当に、載っていいのかなあという気分でした。
 シンポジウムの写真、本当に後姿でも映っていたらよかったのですが、まったくないのです。避けられたのかしら
Posted by:みほこ  at 2004年11月06日(土) 05:30


祝毛糸だま掲載!
シンポジウムのに写真載ってなくて残念!
次回はうーんとアピールして、撮って載せてもらいましょうよ!
Posted by:とらのママ  at 2004年11月05日(金) 08:58

[2004.11.04(Thu) 23:10] 重箱の隅Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 万事塞翁が馬 | TOP | よく読めってば

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/28-6bd46c29
 ← 万事塞翁が馬 | TOP | よく読めってば

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







