TOP > ふぅ~、うふふ♪ひとまず完成 
 ← ものはいいようね。 | TOP | 家の編み物仕事

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふぅ~、うふふ♪ひとまず完成  

2004年11月28日 ()
☆★☆ レース編み同好会 ☆★☆ の交換会の作品がひとまず編みあがった。
 ひとまずと書いたのは、まだ糸の始末とか水通しとかしていないから。
 それに、一般公開はまだまだ先である。
 間に合わなかったらどうしようかと思っていたので、今日編みあがってよかった。
 交換会の名前はふぅ~、うふふ♪である。名前の由来等は、HPにきちんと説明されているので、リンクをクリックして読んでね。

 ということで、おろちさんところの作業にとりかかりますー。
 デザインだけはしてたのだけど、実はゲージを取ってなかったのよ。
 
[2004.11.28(Sun) 23:47] 重箱の隅Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ものはいいようね。 | TOP | 家の編み物仕事

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/32-34ac0396
 ← ものはいいようね。 | TOP | 家の編み物仕事

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







