TOP > 冬が終わってしまう…
 ← こんな感じ | TOP | お誕生日だった

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冬が終わってしまう… 

2008年03月01日 ()
 週報みたいに記事を書こうとだらだらしているうちに、はやくも2週間がたってしまった…。
200802 077
 前身ごろも半分来たベスト。男物なので、でかい。というか、なかなか進まないよ…。 会社でお昼休みには編めるのだけど、30分しかないし、その後コーヒーブレークにはジグソーパズルに同僚と興じてるしね。
 以前にも書いたが、このデザインが載ってた本では1キロ近く糸が必要とあったのに、実際のところまだその半分も使ってない。本の指定の糸はいったいなんなのかね。
 来週中には何とかしたい。

I have been knitting this.... yes recently I enjoy embroidery so much. And I have not knitted at the office. Because I play jigsaw puzzles with my colleagues in coffee break.
I must say this yarn is so light. This design book says 1 kg yarn needs for this vest. But I used a half of that!
I hope I can finish next week.

Etukappale tehtiin. Miehen malli on niin iso. Joskus en jaksa kutoa. Se villa lanka on pehmeä ja kevyt. Itse asiassa se kirjassa sanotaan että tarvitse yli kilo lankaa. Mutta Se villa langalla alle puoli kiloa! Kirjassa sanottu lanka on hirvean painava...
Toivon että se on valmis ensi viikolla.


[2008.03.01(Sat) 07:13] 編み物Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by *SUKIE*
はじめまして。
ゴジラ靴下→私の編み物HPを通って、
ここにたどり着きました。

素晴しい作品のオンパレードですね。
私はふとした事から、
最近編み物を復活させたのですが、
尊敬の眼差しですよ!v-352

北欧はニットの宝庫ですね。
私は長い事ドイツに住んでいて、
2年程前に日本へ帰国したのですが、
編み物を始めた今、
寒いと北欧を敬遠していたのが悔やまれます…i-241
(コペンハーゲンまでは行ったのですが…)

又遊びに来ますね。

それと、遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございますv-315

by みほこ
初めまして!
そう、北欧はニットの宝庫ですが、ドイツもなかなか面白いものがあるみたいですよ。
学生時代、ドイツ語をもっと真剣に勉強しておくんだったと思う日々です。
また発掘してみせてください!!

コメントを閉じる▲

 ← こんな感じ | TOP | お誕生日だった

COMMENT

はじめまして。
ゴジラ靴下→私の編み物HPを通って、
ここにたどり着きました。

素晴しい作品のオンパレードですね。
私はふとした事から、
最近編み物を復活させたのですが、
尊敬の眼差しですよ!v-352

北欧はニットの宝庫ですね。
私は長い事ドイツに住んでいて、
2年程前に日本へ帰国したのですが、
編み物を始めた今、
寒いと北欧を敬遠していたのが悔やまれます…i-241
(コペンハーゲンまでは行ったのですが…)

又遊びに来ますね。

それと、遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございますv-315
[ 2008.03.02(Sun) 21:55] URL | *SUKIE* #KnHW2vQ. | EDIT |

初めまして!
そう、北欧はニットの宝庫ですが、ドイツもなかなか面白いものがあるみたいですよ。
学生時代、ドイツ語をもっと真剣に勉強しておくんだったと思う日々です。
また発掘してみせてください!!
[ 2008.03.03(Mon) 22:12] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/346-2e8f0ca1
 ← こんな感じ | TOP | お誕生日だった

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







