TOP > こんな感じ
 ← ちょいと気分転換 | TOP | 冬が終わってしまう…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こんな感じ 

2008年03月01日 ()
 こちらの刺繍を楽しみにしてくださってる人がいるみたいで、ちゃんと進捗を日記で報告!といわれてしまった。
 真ん中のデザインの三角のところを指し間違えたので、一度全部解いてやり直した。
200802 083
 というか、刺しはじめから私のやり方ではうまくいかなかったみたいで、やっと手順を見つけたってところか。
 完成までまだまだ先なのに、どうやって飾るか考えるようになってきた。額縁に入れようかと思ったが、それって裏をみてニヤニヤできないので、ちょっとタペストリー風にしようかと考え中。縁にレースなんかつけてね。
 そういえば、手芸に興味のないフィンランド人は、この刺繍をしらんのよ。

Karjalan kirjonta!
 On ihmettä että joku suomalainen ei tietä tätä kirjontaa.

[2008.03.01(Sat) 07:20] フィンランドの刺繍Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おーーーっ! by 森田だ
すごーい。
やはり一筆書きしてるんだぁ。
かわいいよねぇ。
今後も楽しみです♪

Voi Voi Voi by みほこ
 やっぱり一筆書きしてますよ。
 うまくいかないときはどうやってつじつま合わせようか躍起になります。解くと、糸がぼさぼさになるので、できるだけ解きたくないのです。
 がんばるわ。

コメントを閉じる▲

 ← ちょいと気分転換 | TOP | 冬が終わってしまう…

COMMENT

すごーい。
やはり一筆書きしてるんだぁ。
かわいいよねぇ。
今後も楽しみです♪
[ 2008.03.05(Wed) 15:23] URL | 森田だ #- | EDIT |

 やっぱり一筆書きしてますよ。
 うまくいかないときはどうやってつじつま合わせようか躍起になります。解くと、糸がぼさぼさになるので、できるだけ解きたくないのです。
 がんばるわ。
[ 2008.03.06(Thu) 01:12] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/347-9a0cd613
 ← ちょいと気分転換 | TOP | 冬が終わってしまう…

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







