TOP > 糸を買ってしまったのさ
 ← 残り糸の始末 | TOP | わ、わからない

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 糸を買ってしまったのさ 

2004年11月18日 ()
20041118.jpg
ちょっと作りたいものがあって、久しぶりにまとまって糸を買った。昨日ね。
 これって中細かな、合細かな。50gで235mで、使用に適した針は、2.5~3mmってどうなのかしらー。
 と思ってぐーぐるで検索してみたら、 ここに!
 せっかくなので、お勧めの通り、印刷しておこう。
 いちおう、これって中細なのよね??
 KAMENAという糸です。
 帯がついているのが今回買った分。すでに巻いてあるのはずっと前に買った分。
 いま調べたら、ピルカンマーの糸なら、79色有ったんだ。なんとなく残念な気分。これは58色だったもんっていろんな色で何をするのやら。

 そんなこんなで、すっかりHPの更新を忘れていました。レース編み同好会の作品が終わったら、ちゃんと更新しなきゃ。
[2004.11.18(Thu) 04:32] 編み物Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 残り糸の始末 | TOP | わ、わからない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/35-f5b346ee
 ← 残り糸の始末 | TOP | わ、わからない

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







