TOP > まだまだ!
 ← 気分は暑くなってきた | TOP | こんな面白いものが

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まだまだ! 

2008年05月24日 ()
200805 018 旅の間はぜんぜん刺繍していなかったし、なんだかなあと思って前の日記をみたらちょっとは進んでいたのね。 
 とはいえ、焦りは禁物なのに、焦ってしまいやっぱり間違えて、解く羽目になった。 何度も数えたのにー。

I did not work with this on my trip. But I checked my latest diary about it, I did more than I expected.

Luulin että ei mennyt eteen päin mitään, Mutta olen tehnyt ...vähän.
Joskus löydän virheitä. Vaikka olen laskenyt paljon.... onko minun aivoissa ongelma??

 こちらのほうも再開した。
ずっと前からの  下の部分のお花を刺している最中。これが終わると、生命の木の上側にいろいろ飾りが来る。これが刺し終わると、周りをかがって、下にエジングレースをつけて終わり。っていつになるやら。

I started this again. I should finish it. I have been embroidering flowers. I will some decorations over life trees.

Aloitin sitä uudestaan.Kirjoitin kukkia ja sitten ylhäällä jotkut koristeet tulevat.

ちょっとわかりにくいが、この二つの刺繍の大きな違いは、鳥の尾羽の形である。上の鳥は渦巻いているが、下のはまっすぐだ。刺繍された地域が違うらしい。
[2008.05.24(Sat) 23:08] フィンランドの刺繍Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

糸が... by yuka*
待ってました!
着実に進んでいますね。私もみほこさんに教えてもらった図柄に挑戦してみましたよ。何度もやり直し糸がボロボロになってしまいました。。。でも完成したときは、うれしかったなぁ~。
この鳥や木には、何か深い意味があるんでしょうねー。

返事が遅くなりました! by みほこ
 いやー、私も、だいぶ進んでから解いたりなんかして、糸がすごいことになったり。
 完成された作品が見たいです!

コメントを閉じる▲

 ← 気分は暑くなってきた | TOP | こんな面白いものが

COMMENT

待ってました!
着実に進んでいますね。私もみほこさんに教えてもらった図柄に挑戦してみましたよ。何度もやり直し糸がボロボロになってしまいました。。。でも完成したときは、うれしかったなぁ~。
この鳥や木には、何か深い意味があるんでしょうねー。
[ 2008.05.25(Sun) 03:50] URL | yuka* #- | EDIT |

 いやー、私も、だいぶ進んでから解いたりなんかして、糸がすごいことになったり。
 完成された作品が見たいです!
[ 2008.06.04(Wed) 14:17] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/362-2ab5d50d
 ← 気分は暑くなってきた | TOP | こんな面白いものが

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







