TOP > やっと下のボーダー終わり
 ← うっかりしてたわ | TOP | 唐突に、靴下

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっと下のボーダー終わり 

2008年07月05日 ()
200806 161 2つをなぜか掛け持ちしてやっているので、なかなか進まない。
 ぼちぼちやってたら、やっと下のボーダーが終わった。
 これから上にまだボーダーを刺繍するんだけど、私がもらったお手本と、図書館で借りてきた本に載っているのとではちょっとデザインが違うのでどっちにしようか迷い中。
 そういえば、また秋にこの刺繍のコースがあるらしい。今回私がいける時間帯は、去年と違う先生みたいなので、いきたいなー。去年習ったときに、研修生で来てた家庭科の先生の卵だったのよね。刺繍を専門に卒業制作とかしていたみたいなので、行こうかな。ちなみに去年の先生は、織物を専攻していたみたい。

  I have two projects of Etupistokirjonta. I can see goal about this.
  Next upper boder will be done.
 
  Minulla on kaksi projektia. Ensimmäinen iso työ on KOHTA valmis..... en osa sanoa milloin.
  Ensi syksyllä opistossa on taas kurssi. Kannattaako mennä? Toinen opettaja tulee sinne.
 
200806 162 お花がこうやって並んでいる。
 可愛い、なんて一人でニヤニヤ。

  Cute!

  Kukka, kukka!
[2008.07.05(Sat) 00:20] フィンランドの刺繍Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by しろまる
こんにちは~。
ほんとに面白い図案ですね。お花の可愛いさに私もニヤニヤです。見てるとなんだかやりたくなっちゃう。最近、刺し子って楽しそう、なんて思ったりもしてるんです。
完成が楽しみですが、完成までの過程ももっと見ていたい気分です。

ちゃっちゃと by みほこ
 本当はちゃっちゃと仕上げたいんですが、なかなかそうもいきません。
 夢はいろんな図案を刺しまくることです。

by Maud
Tämäkin on niin ihku ihanan näköinen!

by みほこ
Se on nätti malli.

コメントを閉じる▲

 ← うっかりしてたわ | TOP | 唐突に、靴下

COMMENT

こんにちは~。
ほんとに面白い図案ですね。お花の可愛いさに私もニヤニヤです。見てるとなんだかやりたくなっちゃう。最近、刺し子って楽しそう、なんて思ったりもしてるんです。
完成が楽しみですが、完成までの過程ももっと見ていたい気分です。
[ 2008.07.07(Mon) 17:08] URL | しろまる #- | EDIT |

 本当はちゃっちゃと仕上げたいんですが、なかなかそうもいきません。
 夢はいろんな図案を刺しまくることです。
[ 2008.07.10(Thu) 23:58] URL | みほこ #- | EDIT |

Tämäkin on niin ihku ihanan näköinen!
[ 2008.07.16(Wed) 07:52] URL | Maud #- | EDIT |

Se on nätti malli.
[ 2008.07.22(Tue) 23:27] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/371-9f2e0dbf
 ← うっかりしてたわ | TOP | 唐突に、靴下

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







