TOP > 色遊び
 ← ちゃんと数えてみたら | TOP | 10個ぐらいかな、多分

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 色遊び 

2008年07月11日 ()
200807 010モチーフは、いくつになったのか最近数えていない。作りすぎてたら、ほかのにまわすだけだしね。
 Qvidi-Minaのモチーフは、2本以上の糸を使って編む。オリジナルは、中細ぐらいの糸の2本どりだったらしい。そんなことしたら、重いし分厚いのになって肩こりの原因になるよなあ。暖房の整った現代では、ちょっとねえとおもったりする。
 薄めに作りたいということで、教室では実は中細糸1本に超極細糸をということで教えられた。

 I should go to bed...I will write later.

 Nukuttaa! Mentävä!
 

200807 011 この写真はメインの中細糸は全部同じなんだけど、 組み合わせている細い糸が違うのでこんなに差が出る。微妙に変えたいので、超極細糸は2本以上がお勧め。
 

200807 014これも同じく。上の写真とは中細糸の色がちょと違う。



[2008.07.11(Fri) 00:52] フィンランドの編み物Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちゃんと数えてみたら | TOP | 10個ぐらいかな、多分

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/375-d14563ea
 ← ちゃんと数えてみたら | TOP | 10個ぐらいかな、多分

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







