TOP > うちにもきた!
 ← こそこそいろいろ | TOP | 再計算?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うちにもきた! 

2008年10月05日 ()
200810 021
 ちまたで話題のこの本、来ました!
 うれしい!
 
 If a knitter/crochetter  who does not understand Japanese check Japanese recent blogs, she/he must notice this book.
   This book show you can crochet motiver without cutting yarn! You can check contents clicking a small photo in the end of this diary.
   In amazon.co.jp, you can see  in English.

   Sain sen! Vihdoinkin!
   Et tarvitse enää virkata lankojen pätkän hoitamalla! Hieno tekniikkaa. Kuulin että tämä tuli Englannista Japaniin. Joku japanilainen ryhmä kehitti tätä ja sai patentin. En tiedä onko se patentti  japanilainen vai kansaivälinen. 
  Muuten jos ymmärrasit symboleita, tämä kirja on MUST hyllyssasi.  Tarkasta sisällä alhaalla olevan kuvan klikkaamalla!

連続編みモチーフの模様集―糸を切らずにモチーフつなぎができる楽しい方法
[2008.10.05(Sun) 01:36] 新しい本Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

届きましたね~♪ by 緒里乃
いろいろ、妄想をかき立てられる本ですが
なかなか、実行に移せません・・・
試し編みをしては なるほど~とか思ってます
みほこさんのご感想はいかがですか?

当然のお約束 by Erkki
は~い、私も買いました。編みものファンの間では押さえるのがお約束の一冊ですね。連続編みの本もそう簡単に出版されませんからね。
経験則から、絶版になってからではもう遅い!、とりあえず押さえるのが鉄則になってしまったものの、問題は収納場所。そろそろまずいぞ>我が家

遅くなりました by みほこ
緒里乃さんへ
なかなかこれは面白いです。
モチーフ編みが付いている作品をこのなかの似たので編んでちゃっちゃと済ませるということができるなあともくろんでいたり。

Erkkiさんへ
そう、とりあえず買いました。思ってたよりずっとよかった!
うちもそろそろやばいです。
やっぱり要らなかったという本を放出しようか考え中。

コメントを閉じる▲

 ← こそこそいろいろ | TOP | 再計算?

COMMENT

いろいろ、妄想をかき立てられる本ですが
なかなか、実行に移せません・・・
試し編みをしては なるほど~とか思ってます
みほこさんのご感想はいかがですか?
[ 2008.10.07(Tue) 23:52] URL | 緒里乃 #sxdWoEmo | EDIT |

は~い、私も買いました。編みものファンの間では押さえるのがお約束の一冊ですね。連続編みの本もそう簡単に出版されませんからね。
経験則から、絶版になってからではもう遅い!、とりあえず押さえるのが鉄則になってしまったものの、問題は収納場所。そろそろまずいぞ>我が家
[ 2008.10.09(Thu) 16:41] URL | Erkki #- | EDIT |

緒里乃さんへ
なかなかこれは面白いです。
モチーフ編みが付いている作品をこのなかの似たので編んでちゃっちゃと済ませるということができるなあともくろんでいたり。

Erkkiさんへ
そう、とりあえず買いました。思ってたよりずっとよかった!
うちもそろそろやばいです。
やっぱり要らなかったという本を放出しようか考え中。
[ 2008.10.11(Sat) 23:43] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/399-8800bd72
 ← こそこそいろいろ | TOP | 再計算?

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







