TOP > やっとここまで
 ← フィンランドのオンライン編み物誌Ulla | TOP | モチーフは編みあがって

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっとここまで 

2008年11月23日 ()
前回の報告はいつなのか見たら、9月30日だった。決して忘れていたわけではないよ。

Last diary about this was September 30th....

Viimeinen ilmoitus oli 30.9......
200811 046

なかなかすすまない。
もう一つのほうも、エジングがなかなか決まらないし。
ゆっくりやればいいのかな。ゆっくりやってるとそのうち忘れてしまいそう。
[2008.11.23(Sun) 01:51] フィンランドの刺繍Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

やっぱり編み物でしょう by yuka*
みほこさん、こんばんは!
そちらは こんにちは!でしょうねぇ。。。
今、久々にお邪魔してビックリしました。
ゆっくりと進んでいるみたいですねぇ...
私も今は専ら、編み物三昧です(笑
寒いこの季節、やっぱり毛糸がいいですよね。

本当に編み物です by みほこ
そうなんですよ、家の中もなんか暗いので、目を酷使する刺繍よりも編み物に専念したくなります。

コメントを閉じる▲

 ← フィンランドのオンライン編み物誌Ulla | TOP | モチーフは編みあがって

COMMENT

みほこさん、こんばんは!
そちらは こんにちは!でしょうねぇ。。。
今、久々にお邪魔してビックリしました。
ゆっくりと進んでいるみたいですねぇ...
私も今は専ら、編み物三昧です(笑
寒いこの季節、やっぱり毛糸がいいですよね。
[ 2008.11.28(Fri) 14:16] URL | yuka* #- | EDIT |

そうなんですよ、家の中もなんか暗いので、目を酷使する刺繍よりも編み物に専念したくなります。
[ 2008.12.04(Thu) 01:18] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/406-c63fee91
 ← フィンランドのオンライン編み物誌Ulla | TOP | モチーフは編みあがって

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







