TOP > 謎なさんどら
 ← 女性のためのクリスマス市 | TOP | このままでは使えない

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 謎なさんどら 

2004年12月04日 ()
20041205.jpg私のなかで謎な雑誌がある。
 右の写真がそうなの。
 毎月出ている編み物雑誌SANDRAである。先月と今月は続けて買ってしまった。
 
 謎
 #右上に、印刷はオーストリア、英国、フィンランド、ポルトガルでの値段がついている。この国の選択基準は?
 #編集はリヒテンシュタインらしい。
 #販売店一覧が、英国、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカである。

 この雑誌って、驚くようなものも持っているが、編地がおもしろいと思う。
 でも、なんだか良くわからない雑誌だ。

[2004.12.04(Sat) 23:10] 新しい本Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 女性のためのクリスマス市 | TOP | このままでは使えない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/42-57d9a69c
 ← 女性のためのクリスマス市 | TOP | このままでは使えない

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







