TOP > 1週間前
 ← 本当は出来上がってるんだけどね。 | TOP | いやはや、久々のフラメンコスカートづくり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1週間前 

2009年05月16日 ()
Pizza nro4[1]

全然手作りとは関係ないけど、私も参加するフラメンコのショーが来る5月23日にヴァンターであります。
フラメンコ教師のラウラが率いるフラメンコ集団の踊りにご興味のある方は、お越しくださいませ。
チケットの問い合わせは、わたくしにご連絡を。
フィンランド語ですが、こちらにも詳細が。

ヘルシンキフラメンコ連盟


Flamenco happening 23rd May 2009 in Vantaa! I also dance there.
Please Check!

Helsingin flamenco association


Flamenco tapahtuma!
Tule katsomaan!

Helsingin flamenco ry

[2009.05.16(Sat) 20:19] 重箱の隅 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当は出来上がってるんだけどね。 | TOP | いやはや、久々のフラメンコスカートづくり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← 本当は出来上がってるんだけどね。 | TOP | いやはや、久々のフラメンコスカートづくり

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







