TOP > たまには旅の写真なんかを
 ← 旅の写真のつづき | TOP | 夏休みしていた I was on vacation....

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまには旅の写真なんかを 

2009年08月09日 ()
 このぶろぐでは旅の写真なんかはあんまり載せないのだけど、今回の夏休みの分はちょいと公開。
 手作りとは関係ないこともあるので、Openをクリックしてお読みください。

 I do not write about my trips in this blog usually. If you want, please click "Open ".

En kirjoita matkoistani tässä. Mutta kirjoitan!
Jos haluat, klikka Open.

 
天候がいま一つで、出発が7月22日になってしまった。
 DSCF8890.jpg

 家に別れを告げ、いざ出発。

 DSCF8903.jpg
 スオメンリンナを望む。See Suomenlinna!

DSCF8908.jpg
  これは海の道路標識。 近くに同じのがもう一個ある。ある角度から見ると黄色の線が一直線に並んでいるので、正しい航路をとっていることがわかる。フィンランド沿岸は、航路を外すと座礁したりするので、ちゃんとこういうのを守らないといけない。
Trafic sign.

 DSCF8916.jpg
 こんなに交通が激しいところも。
 
DSCF8922.jpg

 地図で見るとこんなところ。緑が陸地で、黄色と白が海の部分。

DSCF8933.jpg
 いやー、天気よすぎ。日焼けが心配。

DSCF8937.jpg
 遠くに島も見える。

DSCF8942.jpg
HANKO(http://www.hanko.fi/)に到着しました。
[2009.08.09(Sun) 23:25] | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ま
こんにちは。写真が見たくって「続きを見る」をクリックしたけど何も起こらなかったので、それに関してコメントしようと思ってCommentsをクリックしたらコメント欄の上に写真が全部出てきました。何でだろ。

by みほこ
あ、”続きをよむ”だと思ってたら、違ったー。
すんません、近日中に直しておきます。

by ま
Openクリックしても読めないよー。

by みほこ
クリックするのは、文章中のOpenじゃなくて、緑色のOpenだよ。

by ま
できたよ!

コメントを閉じる▲

 ← 旅の写真のつづき | TOP | 夏休みしていた I was on vacation....

COMMENT

こんにちは。写真が見たくって「続きを見る」をクリックしたけど何も起こらなかったので、それに関してコメントしようと思ってCommentsをクリックしたらコメント欄の上に写真が全部出てきました。何でだろ。
[ 2009.08.11(Tue) 22:34] URL | ま #9FHQBRgk | EDIT |

あ、”続きをよむ”だと思ってたら、違ったー。
すんません、近日中に直しておきます。
[ 2009.08.13(Thu) 14:05] URL | みほこ #- | EDIT |

Openクリックしても読めないよー。
[ 2009.08.14(Fri) 06:39] URL | ま #9FHQBRgk | EDIT |

クリックするのは、文章中のOpenじゃなくて、緑色のOpenだよ。
[ 2009.08.14(Fri) 09:37] URL | みほこ #- | EDIT |

できたよ!
[ 2009.08.15(Sat) 06:26] URL | ま #9FHQBRgk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← 旅の写真のつづき | TOP | 夏休みしていた I was on vacation....

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







