TOP > ラップランドのミトン左手
 ← クリスマス休暇の成果 | TOP | 気になって気になって 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラップランドのミトン左手 

2004年12月20日 ()
icon.gif
左手もやっとこさ編みあがった。そうなるとひとつ問題が。
 右手が気に入らない。あまりにひどすぎる。 作り方が要領を得なくて、試行錯誤していたのがちょっとよくなかったみたい。あまりにも汚い。
 自分が使う分にはいいんだけど、友達がほしいといってるものだから、右を編みなおそうかな。右で最初に試し編みをしたという感じだな。
 
 写真は、ミトンの手の甲側の編みこみ裏である。こういう編みこみは普通、隣同士の糸が交差するのだけど、ここではしない。その代わりに地の糸を編みくるんだような状態になっている。11月8日()と12月12日の日記をご参照ください。

 ああん、かなり時間がかかっているわー。ほかにも作品を作ったせいもあるが。
 そんなわけで、年内に右手の編みなおし終了が目標である。がんばれー




[2004.12.20(Mon) 23:47] 編み物Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← クリスマス休暇の成果 | TOP | 気になって気になって 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/44-68d5538c
 ← クリスマス休暇の成果 | TOP | 気になって気になって 

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







