TOP > 旅の写真のつづき
 ← 進捗報告 | TOP | たまには旅の写真なんかを

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 旅の写真のつづき 

2009年08月29日 ()
このところ、編んではいるのだけど、顕著に進んだわけではないので、旅の写真の続き。
 Openをクリックしてお読みください。

Yes I have knitted. But my projects are not done so much. Again I will show photos of my vacation.  If you want to read, please click "Open ".

Olen kutonut kyllä. Mutta ei mennyt eteen päin hirveasti. Taas näytän kuvat lomastani.
Jos haluat, klikka Open.

写真をクリックすると大きくなります。
Click when you would like to check a photo more!
Klikaa kuva suuremmaksi.


さて、前回アップした最初の到着地Hankoは意外と見るものがなかった。あ、Hankoから遊覧船がでているので、そのうちそれに乗りたいなあ。
というわけで、今度は、Parainenへ。
We left Hanko for Parainen.
Hankosta Paraiseen. Hangossa ei ole katsottavia koska ei ollut aika minulle.


trafic sign for boats
 またまた道路標識。あ、道路じゃなくて、海路。
 Trafic signs on the sea. Meren liikenteen symboolit.


DSCF9020.jpg
まあ、なんとのどかな眺め。

DSCF9024.jpg
お目当ての一つが、この地元資料館というか博物館。いわゆるこの地域の古い建物を集めて、展示されているのだが、ガイドツアーしかやっていない。

DSCF9026.jpg
中の庭。

実は、Parainenは、私が作りかけて放置しているQvid-minaカーディガンのオリジナルがあるところである。
この博物館にオリジナルがあるのかと思ったら、なかった。ガイドしてくれた学芸員の人に話を振っても知らない様子だった。
残念。


DSCF9023.jpg
Parainenの商店街。
あるお店でヘルシンキから来たと言ったら、ある場所を進められた。

DSCF9036.jpg
Parainenの川。


DSCF9026.jpg
 中の庭。

DSCF9028.jpg
 さて、ここがすすめられた場所。

DSCF9033.jpg
 ひゃー
 実は石灰石の採石場である。
 この見ているところからいちばん深いところまで50m以上はあるらしい。

 Parainenが地方のわりにえらく繁栄してる街だなあと思ったら、この産業があるのである。

さて、次回は3日後に行った場所の写真でも(予告して自分へのモチベーションにしておきます)
[2009.08.29(Sat) 01:20] | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 進捗報告 | TOP | たまには旅の写真なんかを

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← 進捗報告 | TOP | たまには旅の写真なんかを

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







