TOP > とうとう終わりましたがな
 ← がやがや魚 ファイナル | TOP | またまたタリンへ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とうとう終わりましたがな 

2010年04月30日 ()

先週、Qvidi-minaとSetoレースのコースが終わった。
コースの間、Qvidi-minaには一度も触れなかった。みなさん、どうされているのか観察だけはさせてもらったので、仕掛中のものなのがほとんど終わったらつなごうと思う。

そんなわけで、5回のコースの間に編んだセトレース。
カラフルなものが好きなので、編んでて楽しかった。
実際はもっともっと細い糸で編むのだよん。

[2010.04.30(Fri) 00:57] フィンランドの編み物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← がやがや魚 ファイナル | TOP | またまたタリンへ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← がやがや魚 ファイナル | TOP | またまたタリンへ

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







