TOP > 日本初なのかしらん?
 ← 夏休み中 | TOP | 詩のミトン 始まる。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本初なのかしらん? 

2010年07月20日 ()
実は私、アイアムオリーブの愛読者だ。
海外発送はしていないので、もちろん日本の家族に転送してもらている。
で、こないだ送ってきてもらった最新号に
あむゆーず
という編み物と手芸のサイトができたとチラシが入っていた。
編み図を電子ブック形式で企業として有料販売しているのはハマナカさんが最初のような気がするんだけどどうなんだろう。
違ってたら教えてね。



追加記事 7月27日
 実はこの記事を掲載してすぐに担当者の方から連絡があり、日本初とのこと。
 残念ながら、日本国外からは、有料の編み図は購入できないのですが、無料のは使用できます。
 ということで、私もどんどん活用できたらなーなんて思ったりしてます。
[2010.07.20(Tue) 06:07] 今日のリンク | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏休み中 | TOP | 詩のミトン 始まる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← 夏休み中 | TOP | 詩のミトン 始まる。

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







