TOP > 今年の夏休みファイナル
 ← stitch and knit show | TOP | やっと出会えた本

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年の夏休みファイナル 

2010年10月12日 ()
そんなわけで、Kasnäsまでやってきた。ここはスパなんか有ったりしてちょっぴり有名。去年から行きたいと思っていた場所である。というのも、この日記にある羊の毛糸が売られているからである。

I arrived at Kasnäs which is famous of spa. I have dreamed about this place for a year. Because
Vänö yarn is on sale. You can see this.


Seuraavaksi tulin kasnäksille. Olin ajatellut pitkä aika koska langat Vänöstämyydään täällä..



ここがそのお店だ。どんな毛糸を買ったかは、この日記の一番最後に。

This is a shop.

Tässä on kauppa joka myy lankoja


港に停泊している船。こういうのって美しい。






こちらの船は、Rosalaという島経由でVänöに行く。住民の重要な移動と輸送の手段である。
Rosalaについての日記はこちら





Kasnäsに別れを告げて再び、Vänöへ。
去年のVänöの日記はこちら



またまたやってきた。本当に何もない島なのである。のんびりするのもよし。
貸別荘があるので、そのうち借りたいなと思ったり。

今年は、去年より遅めにきたので、風景はちょっと秋色である。

Then again Vänö! My favorite place!!

Vänö! Vihdoin saapuin!



こんな感じで。


今年もお会いできました。


日本だとこんなのを見かけると秋だなーなんて思うけど、フィンランドでは晩夏なんだと思う。

さて、夕方、住居エリアでメーメーと羊が鳴いているなと思ったら、


毛刈りされた羊のお出かけ。どこへ行くのだろう。
ボートを運転しているのが、羊のオーナーさんである。そう、例の毛糸の製造者である。



さて、そろそろ夏休みの話も終わり。

例の羊さんたちの毛糸は、




[2010.10.12(Tue) 23:22] | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← stitch and knit show | TOP | やっと出会えた本

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← stitch and knit show | TOP | やっと出会えた本

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







