TOP > 2か月ぶりの更新
 ← 旅のお供に | TOP | 芸能人の編み物ワークショップ 1回目

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2か月ぶりの更新 

2011年03月28日 ()

被災された地域の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

2月はバタバタしていた。タイ旅行に行った後、さて更新でもと思ったら、日本が大変なことになってしまった。
コンピュータでニュースをチェックすることで時間がたってしまい、ブログを更新してよと言われて我に返った。私がニュースを見張っていても、事態は何も変わらない。


ホテルのビーチ


ビーチで編み物。こんなことしてたのは私だけ。気温は30度にもなったのに、浜風のおかげで毛糸を触っていても熱く感じなかった。写真のニットは、1月末に行っていたクラスで企画したもの。寒いフィンランドにいるときは、フレンチスリーブでと思っていたが、熱いタイに来るとノースリーブに変更したくなった。それで再計算をしたが、そうこうしている間にフィンランドに戻ってきてしまい、また違うデザインの襟もとと袖を考えている。。。


ドナルド君もサワディカー

滞在したのはプーケットから車で1時間半もかかるカオラックである。数年前の年末に津波の被害があったところだ。あちこちに、津波がきたらここにいる人は山に向かって逃げるように指示の書いた看板があった。




色彩豊かな場所にいて、ホッとしている自分に気がつく。












一番左はかぎ針編み・子どもの帽子、真ん中はかぎ針編み・インテリア、一番右は手芸総合雑誌。かぎ針編み、フルーツカービングなど盛りだくさんであった。
[2011.03.28(Mon) 22:57] 重箱の隅 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 旅のお供に | TOP | 芸能人の編み物ワークショップ 1回目

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← 旅のお供に | TOP | 芸能人の編み物ワークショップ 1回目

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







