TOP > 旅のお供に
 ← 見積もりが甘かった! | TOP | 2か月ぶりの更新

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 旅のお供に 

2011年06月22日 ()
先日は、プチ国内旅行ロヴィーサ(Loviisa)へ。あいにく天気はすっきりせず、写真に撮れるような状態ではなかった。
実際、6月初旬に気温が30度を超えていたが、それ以降は上がっても20度以下だ。晴れてもなんとなくすっきりしない毎日である。


 編み物は編んだり解いたりで遅々として進まず、自分にとって覚えやすいデザインを選ぶことも大事だなと思った。
 すっきりさっさと編みたくなったので、旅のお供にシュシュを編むことに。

 翌日はちょっとだけお天気もよくなった。


途中でかなりお天気が良くなる。
 

 シュシュもやっぱり編みあがる。




 パターン4021904344はじめて編む基本のレース完全レッスン/おとな可愛いレース編みウエアとこもの(アサヒオリジナル 231)
 カギ針   3号
 糸     オリムパス エミーグランデ ハーブス


最後に編んだり解いたり編んだりでなかなか進まないブツ。



この1年ほどずっと考えていたのだけど、遅々として進まないが途中経過を載せるつまり頻繁ブログを更新するのがいいのか、完成品だけを載せるのがいいのかわからない。完成品だけになると、かなり更新頻度が落ちてしまうなあ。
悩ましいところだ。

[2011.06.22(Wed) 23:30] かぎ針 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 見積もりが甘かった! | TOP | 2か月ぶりの更新

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← 見積もりが甘かった! | TOP | 2か月ぶりの更新

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







