TOP > ものはいいようね。
 ← このままでは使えない | TOP | ふぅ~、うふふ♪ひとまず完成 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ものはいいようね。 

2004年11月28日 ()
先日ある雑誌をみていたら、韓国のボジャギ作家のアトリエが出ていた。
 そして棚にいっぱいの布の写真があり、”先生のアトリエには素材がたくさん”とコメントがついていた。
 
 
 あれ?
 私が棚にいっぱいの毛糸があると、「押入れ在庫がやまもり」ということになるが。
 先生と名のつく人が棚にいっぱいの毛糸とか布とかあると、上記の描写になるのかしらん。
 私も素材がたくさんだと前向きに考えると、毛糸をふやしちゃう予感が…
[2004.11.28(Sun) 23:47] 重箱の隅Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← このままでは使えない | TOP | ふぅ~、うふふ♪ひとまず完成 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/52-886d6f48
 ← このままでは使えない | TOP | ふぅ~、うふふ♪ひとまず完成 

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







