TOP > 見積もりが甘かった!
 ← 困ったことにいやんになってしまった。 | TOP | 旅のお供に

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 見積もりが甘かった! 

2011年07月09日 ()

間違いを見つけてほどいたり編んだり、糸が足りなかったので日本から買ったりで予定より大幅に遅れたショールが、ピルッティ島(Pirttisaari)に行くときに出来上がると思っていた。



ところが、半円をなしているこのショール、5段ぐらい編むと一玉使い切ってしまった。

後1段と、エジング2段を残して糸が終わった。日本から取り寄せてられないので、今度の一時帰国まで待つことに。

初公開、編み地。パイナップル模様である。


一時帰国まで待っていられないので、ほかのものでも編むことにしよう。それに関してはまた後日。


[2011.07.09(Sat) 00:43] かぎ針 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 困ったことにいやんになってしまった。 | TOP | 旅のお供に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← 困ったことにいやんになってしまった。 | TOP | 旅のお供に

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







