TOP > 日本に帰っていたりも
 ← 夏も終わり | TOP | 困ったことにいやんになってしまった。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本に帰っていたりも 

2011年09月07日 ()
8月、日本に一時帰国していたら、ブログ更新がどんどん滞ってしまった。

できる範囲であっちふらふらこっちふらふらしていた。上の写真はフィンランドのアーキペラゴの写真ではなくて、瀬戸内海。
肝心なところでバッテリーの電池がなかったりなので写真があんまり撮れていなかった。

旅先で見つけたお地蔵様の帽子とよだれかけ


ほかに目立った活動としては、友人のつてで素敵な場所をお借りして、編み物講習会をしたことかな。何かを作るとかではなくて、私が習ってきたりしたテクニックを駆け足で紹介と試し編み。参加された方々が、講師レベルだったのでかなり緊張した。

そんなわけでこれを書いている9月7日現在まで編めたもの。。。
7月18日の日記で、いやんになったと書いた。そんなわけで、次に目をつけたのがこちら。




両方とも同じ2色の毛糸なんだけど順番を変えるだけでこんなに変わってしまう。
さて、少なくとも4枚編む予定だが、今月中に仕上がるかなー。

毛糸が足りなくなったかぎ針編みのショールは、日本でちゃんと糸を購入してきたので、ブランケットともう一つの懸案事項を完成させたら仕上げる予定。今度は一玉ではなくて二玉仕入れてきた。

[2011.09.07(Wed) 22:51] かぎ針 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏も終わり | TOP | 困ったことにいやんになってしまった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← 夏も終わり | TOP | 困ったことにいやんになってしまった。

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







