TOP > 飽きながらも、完成したブランケット
 ← まだワークショップは終わってないのだけど | TOP | 一応、スヌード

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 飽きながらも、完成したブランケット 

2011年11月15日 ()
なんだかんだと言って、やっと編みあがった。というか私がよそ見をしまくるから、ちっとも進まない。



大きさは60センチ平方である。長方形のほうがいいのかなと思ったが、そうすると長すぎるので、これで終わり。


写真を撮ってみると、ちょっとピンぼけになってしまったで遠慮がちに。


ラベリーのみなさんを見てるとエジングは細編みのみの人がほとんどだ。
ひらひらさせてみたかったので、細編みを4段ほどぐるりと編んだ後に、さらに付けてみた。

糸 / yarn / lanka LANG YARNS Jawoll Magic
かぎ針 / hook / koukku 7/0(Japanese)
反省点というわけではないが、色で遊び過ぎてなんだか混沌と汚くなってるなー。


ラベリーはこちら。


蛇足のエジングは 「やさしいかぎ針編み Motifs & Edgings 200」の196
モチーフ・エジング200―やさしいかぎ針編
452902072X

[2011.11.15(Tue) 00:57] かぎ針 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まだワークショップは終わってないのだけど | TOP | 一応、スヌード

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← まだワークショップは終わってないのだけど | TOP | 一応、スヌード

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







