TOP > 気になること
 ← 気になって気になって  | TOP | 写真だけ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気になること 

2004年12月19日 ()
最近気になっているのだけど、かぎ針編みをメインにやっている日本人の日記ってあるのかしらん?レース編みとか編みぐるみを編んでいるのではなくて、セーターとかそういうものを編んでいる人はいるのかしらねー。
 
 そんなこんなで検索してみたら、かぎ針とは関係ないけど、こんなのをみつけた。
ニット大好き!

 
このなかでも特に気に入ったのは、アートをニットにのコーナーである。このアイデア、橋本治さんのニットの本にもあったけど、ここではあんまり色を使いすぎずにやっているのでいいと思う。
 伝統ニットのページで日本にどんな風にはやったかという話も面白い。
[2004.12.19(Sun) 23:59] 今日のリンクTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 気になって気になって  | TOP | 写真だけ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/53-c31495cf
 ← 気になって気になって  | TOP | 写真だけ

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







