TOP > 孔雀なショール
 ← 編み図、見間違えたよ | TOP | 05/03のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 孔雀なショール 

2012年06月28日 ()
 諸事情でここをほったらかしにしておいたら、やっぱり広告が出た。ということで、このエントリーで広告が消えるかな?

 時々、編みかけをお見せしていたものがやっと編みあがった。
fc2blog_201206290454163ee.jpg
ラベリーを見てもいつ編み始めたのか不明。
途中の糸不足を含めて、3年ぐらいはかかってしまったと思う。



アイロンを当てたところ。
糸始末をまだ終わらせてないところがご愛嬌。


エッジングはこんな感じ。

さて、このパターンは、タリンで買ったロシアの本からだ。ロシア語のわかる友だちに聞いてみたら、表紙にかぎ針編みと書いてあるだけだそうだ。ドイツのかぎ針本でよく見られる記号で編み図が書かれていたので、私でも編めた。

糸  ベルクリエイト ロンシャン
かぎ針 3号

最初のパイナップルは3個だが最終的に24個になった。24個も編むのは、罰ゲームに近いなあと思ったりなんかして。

フィンランドは7月になると休暇シーズンに入る。
もう少し編めるかしらん。。。。
[2012.06.28(Thu) 23:23] かぎ針 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 編み図、見間違えたよ | TOP | 05/03のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← 編み図、見間違えたよ | TOP | 05/03のツイートまとめ

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







