TOP > パターン集、らしい。
 ← またまた小物 | TOP | エストニアの温故知新

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パターン集、らしい。 

2012年08月24日 ()
 編んでいるものの途中経過を出したいところだが、ここは一つ本の紹介でも。

 こちらの本は、書店で販売しているか不明。というのも、私もスウェーデンの北方博物館Nordiska museetのミュージアムショップで買ったから。ISBNコードは一応入っている。


 こちらがこの本に入ってた栞に書かれてたブログである。 http://2stickare.blogspot.se/
 ワークショップ風景に写っているスワッチがこの本の中身だ。生で見られるなんていいなあ。

Sticka flerfärgsstickning med lyfta maskor
  by Lotta Bengtson とMadelaine Jansson
ISBN 978-91-637-0617-2
A5サイズ 56ページ
[2012.08.24(Fri) 16:34] 新しい本 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

早っ by hiroko
スウェーデンの本なのに、みほこさんのブログにて知りました。笑
というか、あれ? こないだの雑誌Hemslöjdに載ってたのか。
とばし読みもいいところ、とばしすぎでした。反省。
これって、スワッチばっかり編んでるうちに止まらなくなった人たちだよね〜?
この人たちのブログももっと見てみよう。
ワークショップとかやってるけど、、、行けそうにないなあー、くすん。
ていうか、ミュージアムショップで買ったって、みほこさんスウェーデンに来てたの?ええええええ?

隠密旅行 by みほこ
今、著者のブログを見に行ってみたら、その雑誌に載りましたみたいな写真が載ってますね。
スウェーデン語がほとんどわからないので、いきさつがそんなのだとは知りませんでした。
そうですよ、例のシリヤラインでちょっと行って帰ってきました~。

コメントを閉じる▲

 ← またまた小物 | TOP | エストニアの温故知新

COMMENT

スウェーデンの本なのに、みほこさんのブログにて知りました。笑
というか、あれ? こないだの雑誌Hemslöjdに載ってたのか。
とばし読みもいいところ、とばしすぎでした。反省。
これって、スワッチばっかり編んでるうちに止まらなくなった人たちだよね〜?
この人たちのブログももっと見てみよう。
ワークショップとかやってるけど、、、行けそうにないなあー、くすん。
ていうか、ミュージアムショップで買ったって、みほこさんスウェーデンに来てたの?ええええええ?
[ 2012.09.06(Thu) 12:53] URL | hiroko #FyLzLfZA | EDIT |

今、著者のブログを見に行ってみたら、その雑誌に載りましたみたいな写真が載ってますね。
スウェーデン語がほとんどわからないので、いきさつがそんなのだとは知りませんでした。
そうですよ、例のシリヤラインでちょっと行って帰ってきました~。
[ 2012.09.06(Thu) 22:23] URL | みほこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← またまた小物 | TOP | エストニアの温故知新

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







