TOP > ステッチマーカー再び。
 ← タイミングがわからないのだ | TOP | 松ぼっくりミトン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ステッチマーカー再び。 

2012年09月16日 ()
はるかかなた昔にステッチマーカーを作ったことがある。→当時の日記はこちら
金属のリングはかなり使いにくく、作ってちょっと使ったら嫌になって、余り糸を輪っかにしてマーカーにするのに戻ってしまった。
そして、早7年。。。。
先日、手芸メッセでレゴを使ったステッチマーカーを見つけた。
テグスを見て、なんだ、これでもいいんだと気がついた。
なかなか頭の固いことである。
そんなわけで、4つでは足りなくなるかもしれない、将来的にと思ったので、作ってみた。



ビーズにテグスを通して、玉結びした後、抜けないようにボンドで固定しただけのものである。自分用に作ったので長さも不揃いでオッケー。
一番右のは、実はあわじ玉を作ったつもり。このサイトのステッチマーカーを見て、作れるのかなあと試してみただけ。
[2012.09.16(Sun) 12:34] きまぐれ手仕事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイミングがわからないのだ | TOP | 松ぼっくりミトン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← タイミングがわからないのだ | TOP | 松ぼっくりミトン

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







