TOP > ちょっと早いけどクリスマスネタ
 ← ヒンメリ | TOP | タイミングがわからないのだ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと早いけどクリスマスネタ 

2012年10月05日 ()
去年、ノルウェー在住のArneとCarlosによる手編みのクリスマスボールが人気があったためか、エストニアではこんなKALが。
私もエストニア語がわからないので、要は、クリスマスボールをあもうということかしらん。

サイトはこちら。
クリスマスボールのKAL

このページの途中に*の付いたリンクがあるのでそれをクリックするとオリジナルデザインのクリスマスボールが見られる。編み図付きがほとんど。

私も今年も1個ぐらいは編む予定。
[2012.10.05(Fri) 22:23] 今日のリンク | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヒンメリ | TOP | タイミングがわからないのだ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← ヒンメリ | TOP | タイミングがわからないのだ

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







