TOP > ヒンメリ
 ← 引っ越しました | TOP | ちょっと早いけどクリスマスネタ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヒンメリ 

2012年10月05日 ()
 フィンランドのクリスマスデコレーションでもかつてはよく作られたヒンメリは、要はわら細工である。
 ここのブログにも時々ヒンメリというキーワードで飛んでこられる方がいるので、お知らせ。
 新しいヒンメリの本が出た。

Himmeli
作者 Eija Koski
ISBN 978-952-5870-78-7
出版社 Maahenki

 今回は購入予定がなかったので、書店でチラ見をした感想。
 ヒンメリのデザインは基本的には伝統的ではあるが、現代の家屋に合わせてモダンにした感がある。
 
[2012.10.05(Fri) 22:37] 新しい本 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 引っ越しました | TOP | ちょっと早いけどクリスマスネタ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

 ← 引っ越しました | TOP | ちょっと早いけどクリスマスネタ

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







