TOP > タリンぶらりん続
 ← こんなのってあり? | TOP | タリンぶらりん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タリンぶらりん続 

2005年01月08日 ()
そんなわけで先日の写真のアップを掲載してみた。
20050108



 いかにもレースショールってかんじ。

 そんでもって、このお店を見た後に、毛糸屋さんにいっちゃったもんだから、モヘア風の毛糸をつい買ってしまいました。
ああ在庫が。 素材が! 20050108_2

 イタリアの糸らしい。
 この毛糸屋さんは、フィンランドで売っていない糸を売っているので、大好き。イタリアの糸とか、輸入糸を売っているのよ。
 前述の針を売っていたのもここ。
 今かぶっている帽子がへたってきたので編むつもりである。

コメント
そうでしょう!段染め糸のレースショールも面白いなあと思います。

それでも、やっぱり光沢のある白いショールが一番美しいです。あとはお好みってかんじかしらん。
Posted by:みほこ  at 2005年01月15日(土) 00:55

こんな素敵な段染めの糸でもレースショールって素敵なんですね。
一色と思っていたものが、なんだかとてもカラフルであでやかできれいです。
憧れるわ~。
Posted by:tea  at 2005年01月09日(日) 18:26

[2005.01.08(Sat) 04:32] 旅:タリンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こんなのってあり? | TOP | タリンぶらりん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/59-d784ab68
 ← こんなのってあり? | TOP | タリンぶらりん

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







