TOP > ヴォーグニッティング
 ← 貝と波のマフラー | TOP | あともう少しなのに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヴォーグニッティング 

2005年01月23日 ()
20050123_1.jpgということで、最新号を書店で買った。内容をぱらぱらと見ただけで買っちゃったのだ。
 だってさ、前の号があまりに好みと違いすぎてたので、今回はとても好みに近い内容に見えたから。書店で、モダという編み物雑誌を買おうかどうしようか考えているときに、最新号を見つけた。即買いました。
 一度ぐらいこの雑誌から編みたいなあ。

 そうだ、この出版社がやっているキャンペーンマフラーを考えなきゃ。
 なかなかアイデアって浮かばないものである。

 
[2005.01.23(Sun) 19:30] 新しい本Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 貝と波のマフラー | TOP | あともう少しなのに

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/63-8b15b66a
 ← 貝と波のマフラー | TOP | あともう少しなのに

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







