TOP > お次って
 ← 形にならない | TOP | 貝と波のマフラー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お次って 

2005年01月23日 ()
20050123_2.jpgミトンを編もう!と思ったら、糸を巻かないといけないのに気がついた。うっかりしてたよー。
 
 今回のミトンは私用である。すでに、ミトンって2組あるのよねえ。それも自分で編んだのではなくて、タリンのお気に入りのお店で買ったの。ここってセンスがいい。ほかのお店とちょっと違うのかな。
 旧市街の一番大きな広場にあるお店です。実は、このお店からセーター1着分の糸を買っていってどんな風にするか思案中

 この糸も巻かないといけないのだけど、友達にレース風の手首巻きを作ってあげようと思ってそれも編みたいなあ。
 それに、マリートーマスのパターン本に、棒針編みの方眼編みが載っていたのでこっちも気になるところ。

[2005.01.23(Sun) 19:35] 編み物Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 形にならない | TOP | 貝と波のマフラー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/65-7564b44f
 ← 形にならない | TOP | 貝と波のマフラー

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







