TOP > やはり気に入りませぬ
 ← どこから来たの? | TOP | みつけたものいろいろ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やはり気に入りませぬ 

2005年02月22日 ()
さて、久々のミトン情報である。
20050222_1.jpg


 だめだ!
 気に入らない!
 だって、これだもん。
 やっぱりやってしまいました。20050222_2.jpg
 模様の糸が引きすぎなのである。どうも針の変わり目が引きすぎているのか、手の甲部分もちょっといまいちな仕上がり。ということで、解くことにしよう。手の甲は編み間違いもしているしね。
 ためしにはめてみると、模様の糸がめり込んでいる部分だけ手を締め付けるのである。裏に渡る糸はもっと緩ませないといけないのかしらー。

*!*編み込みをするときは、毛糸をけちけちしない
足りなかったらどうしようと思ってどうもけちけちしてしまうのである。足りなかったら、キットを売っていたお店に電話して頼めばいいや。

 そろそろ、マフラーを現実化しなければ。

[2005.02.22(Tue) 09:00] 編み物Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どこから来たの? | TOP | みつけたものいろいろ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示 this message for only this blogger

Trackback

この記事のURL:
http://mihokono1.blog9.fc2.com/tb.php/76-3685d14b
 ← どこから来たの? | TOP | みつけたものいろいろ

ENTRIES

COMMENTS

ARCHIVE

CATEGORY

旅行のご参考に!

《西フィンランド》 西フィンランド
旅行口コミ情報

PROFILE

SEARCH

LINK LIST

Powered By

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ADMIN







